2012年8月9日木曜日

Graphic Art Exhibition 2012 August

こんにちは〜。
暑い日が続きますね。でも今日はちょっと涼しかったかな(?)
気候も涼しく、風の匂いに秋の気配などを感じてしまいました。


さてさて!

レクトヴァーソギャラリーにて企画展「Graphic Art Exhibition 2012.August」
が開催されております。小さくて真っ白なギャラリーです。










会場の地図です。東京メトロ東西線または日比谷線で「茅場町」下車。
東改札3番出口より徒歩2分です。出口を出たら真っすぐ歩き、橋が見
えたら渡らずに右折。「INOUE BLDG.2」というちょっとレトロな建物
の4Fが会場です。

11日までです。(11日は16:30まで)
お時間がある方はぜひ!


----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



さっき秋っぽい気候と言いましたが、季節の変わり目ってなんだか感受性
が高ぶる気がしませんか?まず空気の匂いががらりと変わりますよね。

そう、匂い。

脳の中で、匂いを感じる所と記憶を留めておく場所はすごく近いそうです。
なので、匂いを嗅ぐと同時に「去年のあの時のあんなことを思い出しちゃっ
たよ」なんてことはよくあることです。

Kaki King(カーキ・キング)というギタリストがおりまして。

この人の音楽に出会ったのは4年前のちょうど今ごろなんですが、
今日はちょっとその頃のことをふと思い出してしまいました。
























0 件のコメント:

コメントを投稿