2015年4月18日土曜日

はまきた少年少女合唱団 Tシャツ



(2015.03.22)

「はまきた少年少女合唱団」のTシャツのイラストレーションを担当しました。
ターコイズブルー1色刷りです。

先日、今年度最後の定期演奏会を観てきました。

プログラムの第1部では正装の団服を着て歌い、
歌いながら振り付けをこなす第2部でこのTシャツを着ます。

合唱の団員は小3〜高3の男女の学生で構成されていて、
その団員一人ひとりが、定期演奏会を観て「自分も歌いたい!」
と感じて入団するんだそうです。

この日の定期演奏会で卒団する生徒もいたのですが、
本人と周りもぐっと涙を堪えて歌う姿が印象的でしたね。
生徒達の素朴ではあるけどまっすぐな声、
まなざしがとてもピュアで、観ながら思わずほろりときてしまいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿