2012年11月9日金曜日

Shop5610 展示終了

















































展示が無事終了しました。

夢のような10日間でした。
急に参加が決まった企画で、案内状などを作成する時間もなかったのですが、
予想に反して、たくさんの方に足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

足を運んでくださった皆さま、作品集を購入してくださった皆さま、
どうもありがとうございました!


また、河野鷹思氏をはじめ、ご活躍される先輩方の中で、とてもよい刺激を貰いました。
Gallery5610のスタッフの方たちも、とてもいいお人柄な方たちで、
終始アットホームな気持ちで心地よく在中できました。
(似顔絵もプレゼントできて良かった 笑)


ひとつひとつのご縁、出会うひとに感謝しつつ、
今回の経験をこれからの作品づくりに活かしていきたいと思います。









                     

0 件のコメント:

コメントを投稿